「ブライトリング 夏休み親子で参加キッズセミナー」の開催が決定しました!!

main_summer-300x270


時計の構造を、模型やムービーを使って歯車の動きなどからわかりやすく解説する講義と、腕時計より少し大きいポケットウォッチのムーブメントを組み立て、時計を実際に動かすまでを体験いただく数時間。参加者は、白衣とネームプレート、工具にルーペなどプロの技術者が実際に使用しているものを身につけ、時計の世界へ集中しながら入っていきます。1 秒ってどうやって刻まれているの? 1分は? 時計のしくみを知ることで、"時間" の感じ方に新しい発見があるかもしれません。

■募集内容
各回、5組づつ。合計10組(親子2名で1組。会場の都合により、1組2名様のみとさせていただきます)

■対象
小学校5年生、6年生のお子様とご家族。(ブライトリングのオーナー様ご家族のご参加大歓迎です)
※参加費は無料。


■開催日程

8月18日(土)

午前の部 11:00〜12:30 (1時間半程度)

午後の部 15:00~16:30 (1時間半程度)


■開催場所
オペラ郡山本店内 特設会場

■講座内容
時計が動くしくみの授業、ムーブメントの組み立て体験、カンタンなテストなど

■応募締切

2018年8月12日(日)

*参加希望者多数の場合、締切日前に終了させて頂く場合があります。参加希望の方はお早目にお申込み下さい。

応募方法

オペラ郡山本店にて直接店頭でのお申込み、および電話、下記の来店予約でのお申込みを受け付けております。

電話番号 024-922-4500

→来店予約はこちらから←