ブライトリング正規販売店 OPERA 塚越 順一のブログ

アベンジャーⅡGMT


こんにちは〜😊

土日は、お天気が良く行楽日和でしたが、
当店にも沢山のご来店頂きありがとうございました💕

今日は、先日お仕事終わりにいらして頂いた
NEWオーナー様のご紹介です😆✨

IMG_2810

郡山市内からお越しの、T 様

社交ダンスの講師をされていて、スタイル抜群なT様!
ペアを組まれている、彼女様とお二人でご来店頂きました😊

IMG_2808

アベンジャーⅡ GMT

同じアベンジャーのクロノもご試着頂きましたが、細身の腕には……
今度は、もう少しスッキリした、GMTをご試着して頂いたら、サイズ感が
腕にフィット❗️
彼女様にも気に入って頂けました😆💕💕

ぜひ次は、ペアでお待ちしております👍


Opera
営業時間 10:00~19:00
024-922-4500



アベンジャーⅡ ブルーMOP

こんにちは〜

本日も、ブライトリングDAYオーナー様のご紹介させて頂きます

いい時計が欲しいとご来店して下さったK様ご夫婦

IMG_2689



とっても良い笑顔ですよね〜

それもそのはず

今回ブライトリングDAYで気になっていたモデルをGet
お選び頂いたモデルは…

アベンジャーⅡ GMT ブルーMOP

CC2D8A7A-4B4A-482B-8D43-34718B39C589-2878-000003131A532D25_tmp



MOPの輝きがキレイですよね〜
時間を見るのにニヤニヤしちゃいますね

そして、奥様にも楽しんで頂けて良かったです╰(*´︶`*)╯♡
いろいろ悩ませてしまいましたが…

また是非お二人で遊びにいらして下さいね
お待ちしております〜







トリオ・ザ・ブライトリング②

本日もブライトリングの新オーナー様のご紹介です🐷
BD画

イケメン3人組ですね〜‼️‼️‼️


お買い上げ頂いた時計は各々自分にピッタリの一本を
お選び頂きました☀️


お選び頂きました時計はコチラ↓
「ナビタイマー ブラック×ブラック」
8CF28775-D9AE-4BAC-AEDA-0FD12C975E36-725-000000C03F9C69F7_tmp

「アベンジャーⅡ」
85E79B95-2B58-438C-B677-4E74D02109ED-725-000000C0764805B5_tmp

「ベントレーGT ジャパンエディション」
IMG_4245

とブライトリングらしいカッコイイ時計をお選び頂きました〜‼️

また皆さんで是非お店に遊びにきてください〜🐗

🐷ノシ

トリオ・ザ ブライトリング!

こんにちは〜!

今日の朝方、大きな地震がありました。
皆様、おうちは大丈夫でしたでしょうか?

朝、ドキドキしながら出勤したのですが、パラパラ白いものが
落ちている程度で済んだので、ホッとしました😊💨

雨にも負けず、風にも負けず、地震にも負けず、
オペラは、今日も元気に営業しております‼️

さて、遅くなってしまいましたが、ブライトリングDAYにて沢山のオーナー様が誕生いたしました。今日はこのお3方をご紹介いたします!

IMG_2697


以前、コルトをお選び頂いておりました左端のオーナー様
今年のメンバーズサロンにお友達と参加いただき、お友達が気に入ったモデルを発見!

トランスオーシャンデイ&デイト リミテッド
世界限定1000本

もちろん!オペラに取り揃えておりました。
が…DAYの時に!とのことで初日に来店。

一緒にお越しいただいたお友達も一緒に
トランスオーシャンブラザーズとなって頂きました😆✨

しかも、またかなりのレアモデル
トランスオーシャンクロノグラフ ピンクゴールドベゼル

IMG_2698


3人揃ってブライトリング!ありがとうございます😊💕

「今まで、自分しかブライトリングを持っていなかったので、自慢できたのにもう出来なくなってしまった。。」
とおっしゃっていましたが、上には上がありますよ〜笑😁😁

またのご来店お待ちしております😊


毎週水曜定休ですが、明日23日は祝日のため営業致します。
沢山のご来店お待ちしております。


ペアでブライトリング

こんにちはー
オペラ店の山岸です

ブライトリングDAYオーナー様のご紹介をさせて頂きま〜す



先月、ご結婚指輪をオーダーして頂きましたA様ご夫婦
その時からブライトリングが欲しいと。

何度も見て着けて頂き…奥様とペアでお選び頂きました〜


IMG_4240



ご夫婦そろってオーナー様にステキですね〜

ご主人様は
ベントレーGT MOP 日本限定モデル
念願のMOPモデルに大満足の笑顔

IMG_4245


奥様は
ギャラクティック29スリークT
キラキラ好きの奥様にはたまらな〜い8Pダイヤモンド

ステキなご結婚指輪とブライトリング
最高ですね〜

IMG_4241


またゆっくりお二人で遊びにいらして下さいね







ご覧頂きありがとうございます!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いざ検索! GO~!!
ギャラリー
  • アベンジャーⅡGMT
  • アベンジャーⅡGMT
  • アベンジャーⅡ ブルーMOP
  • アベンジャーⅡ ブルーMOP
  • トリオ・ザ・ブライトリング②
  • トリオ・ザ・ブライトリング②
  • トリオ・ザ・ブライトリング②
  • トリオ・ザ・ブライトリング②
  • トリオ・ザ ブライトリング!
  • トリオ・ザ ブライトリング!
  • ペアでブライトリング
  • ペアでブライトリング
  • ペアでブライトリング
  • ナビタイマー01
  • ナビタイマー01
  • クロノマット44 カーボンダイアル
  • トランスオーシャン デイ&デイト  リミテッドエディション時々 中年新人
  • トランスオーシャン デイ&デイト  リミテッドエディション時々 中年新人
  • ブライトリングフェア
  • ブライトリングフェア
QRコード
QRコード